SSブログ

森三中 大島さんが妊娠! [お笑い]

森三中の大島美幸さんが

妊娠6ヶ月!!

大島.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141813611474104201/21...より引用

「世界の果てまでイッテQ」を見てました。

その中で、寒中水泳に挑戦するお笑いコンビ・たんぽぽの

川村エミコさん宛に森三中の大島美幸さんが

励ましの手紙を送り、最後に「追伸、妊娠しました。

私も今、止められない食欲と戦っています。

お互い目標に向かって頑張ろう」と発表。


川村さんのヘタレぶりに、お腹を抱えて

大笑いしてしまった時だったので

意表をつく展開で、思わず涙が・・・。

スポンサーリンク






個人的な話で恐縮ですが、私も実は

不妊治療の経験者です。

大島美幸さんが、妊活で休業を発表された時、

とても複雑な気持ちになりました。

頑張って!!というのと、

自分を追い詰めないでね!!

というのと・・・。


ずっと、ずっと、イッテQを見るたびに

大島美幸さんはどうしているのかな?って

気になっていたところでした。


久々に嬉しい気持ちになったヒトトキでした。


大島美幸さんは35歳。

一度流産を経験され、

それが休業の理由だったのだそう。

考えてみると、体当たりの仕事が多く、

まるで、女ダチョウ俱楽部だよな~~と

思っていたところでした。


妊活は「タイミング法から入り

秋に人工授精で授かることができました。

改めて、妊活とは夫婦2人で行うことだと実感しました。

森三中の黒沢、村上にも感謝しています」などと

コメントを寄せておられます。


旦那さまの鈴木おさむさんも、

赤ちゃんの誕生を心待ちにしているようす。


出産は、今年の6月予定とのこと。

どうか 無事に元気な赤ちゃんを!

大島美幸さん!!
本当におめでとうございます!
よく頑張ったね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。