SSブログ

チャンカワイさん、スピード婚。お相手は? [お笑い]

お笑いコンビWエンジンのチャンカワイさんが 先月末に結婚されました! おめでとうございます!!

チャンカワイ.jpg
http://newtorends.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06より引用

チャンカワイさんは、「惚れてまうやろ~!」が

キャッチフレーズの芸人さんだ。

これまた、お笑いコンビのアジアンの

馬場園梓さんとお付き合いしていたが

昨年夏に破局。

原因は、チャンカワイさんのウザすぎる行動が

馬場園さんに別れを決心させたようです。

しかし、始まりは、馬場園さんが

チャンカワイさんのことが好きで

告白したことから・・・とのことで。

何事も一生懸命すぎることは

良くないかな~と 想像してしまう。

こと・・・男と女の関係は、波打ち際が一番かも。


スポンサーリンク






しかし、チャンカワイさんって、なんとなく

憎めないキャラクターである。

何事も全力投球で、誠実さが滲み出ている。

傷心の中、チャンカワイさんは、婚活バスツアーに参加。

その時に出会った女性と意気投合して交際に発展。

晴れて結婚と相成ったそうであります。


お相手は、チャンカワイさんよりも4歳年上。

モデルの蛯原友里さん似の美人の上、

薬品関係会社の副社長!

バリバリのキャリアウーマン、逆玉の輿との噂。


こういう展開を、捨てる神あらば、拾う神あり

と言うのかも?


奥様は、まだ妊娠しておられず、

それでもチャンさんは、心待ちにしていて

準備に余念がないそうです。


素敵な家庭を作ってくださいね。

お幸せに!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。