SSブログ

谷原章介さん、クイズ番組司会に [芸能]

俳優の谷原章介さんが 「アタック25」の3代目司会に決まりました。


谷原.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2044968/photo/1/より引用

谷原章介さんと言えば、モデルから俳優に転身し、

キムタクの敵役などで、注目された俳優さんだ。

本人もトーク番組であの役はポイントだったと発言している。


クイズ番組とは、故児玉清さんの「アッタク25」。

谷原章介さんと言えば、TBS番組「王様のブランチ」で

司会のオファーがあった際に、児玉さんに相談し

「役者にとらわれず広くみてもらうことが大切」と

アドバイスを受けたことで、挑戦することを決めた経緯が。

やはり、縁があるのでしょう。


スポンサーリンク






谷原さんのイメージは、クールで知的、家庭的。

なんせ、お子さんが6人。

そのうちお一人は、奥様の連れ子さんで、

その父親はいしだ壱成さん。

世田谷の一等地に豪邸を持つという。

クールで知的=家庭的??とは

ならないのに、彼の場合はそこが普通にマッチする。


「王様のブランチ」は、情報番組ですが、

「アタック25」は、クイズ番組ですよね・・・それも

一般の方を相手に進行していくスタイル。

一週間に2番組も司会される俳優さんって

これまで居ましたっけ? 凄い挑戦だと思います。

本当にマルチぶりを発揮されてますね。

彼がお家で 赤ちゃんのオムツを替えてる姿

想像できません。 そこが凄い!


いろんなことを経験なさって、役者の幅を広げて

これからも頑張ってほしいです!

「王様のブランチ」が土曜。

「アタック25」が4月からの、日曜。

谷原章介さん・・・モモクロさんのキャッチフレーズを

参考にしちゃうと・・・

週末ヒーロー「谷原章介」となるのかも?











スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。