SSブログ

アファメーション [日記]

私は、昨年5月ごろから、アファメーションをして、

それをノートに毎朝書いている。

アファメーションとは、なにか叶えたい願望がある場合に、その願望を

肯定的にいうというもの。


例えば、お金持ちになりたい! ではなくて、お金持ちになる!!

既に叶ったようにふるまうのもいいらしい。

要するに、「引き寄せの法則」とのこと。


いや・・・お金ないのに、贅沢なことできないし・・・と、思ってしまう。

そういうあたりが、万年貧乏たる所以なのか?

そんな私も、今年に入り、 長財布に新札10枚を入れて、 仲間を呼んできてねと

アファメーションしちゃったりしている。


もし、成功したら、ここでその成果を披露したいと思うのですが!!


で・・・私の本当のアファメーションは、娘のこと。

うちの娘。 ただいま、不眠症と適応障害とやらで、すこぶる不調。

ただいまどころか、もう10年間と長い。

今まで、心療内科のジプシーをしてきたけれど、快方に向かう兆しなし。

でも、親としては、何とかしたい。 当然!


そこで、毎朝、「私が元気にしてみせる!」とか、「全力でサポートする」とか

書き込んでいる次第。 だって、10年もすると慣れっこになりつつあったのだ。

今年は、現状打破する!! 必ず、してみせる!!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。