SSブログ

神田愛花の彼氏は、バナナマン日村!結婚はある? [芸能]

3月17日発売のフライデーで、
お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんと
フリーアナウンサーの神田愛花さんが
交際していると報じた。

神田愛花.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kandaai...より引用


一部の朝の情報番組では、
「美女と野獣」のカップルであると伝えていた。


お笑いコンビのバナナマン日村さんは
その容姿から、ちょっとモテナイキャラだったが
なんと、大金星をゲットしていたのだ。



スポンサーリンク








神田愛花さんのプロフィール

名前:神田 愛花 (かんだ あいか)
生年月日: 1980年5月29日
出身: 神奈川県横浜市
血液型:O型
事務所:セント・フォース
学歴:学習院大学理学部卒


神田愛花さんは大学時代は読者モデルを経験し、
ミス学習院にも選出されたらしい。


大学卒業後、2003年からNHKアナウンサーとなり
2012年からは、フリーのアナウンサーに転進。


NHK退社の理由は、神田愛花さんに対する
いじめがあったからだと
噂されているようだ。


神田愛花さんには、
「過去に一人も男性とお付き合いしたことがない」とか
「仕事が恋人って 本当にあるんですね」など
これほどの美女に、それはどうか?と疑いたくなる
ような発言があった。
彼氏ができたことがなかったなんて・・・?


神田愛花さんは2008年のフジテレビ
「FNS27時間テレビ」の番組内の
「さんま・中居の今夜も眠れない」という企画で
さんまさんが好きな女性の4位に選ばれて
注目を浴びた。


ちなみに 1位から(4位を除く)
5位までは女優さんばかり。
女優でないのは神田愛花さんだけ。


そんなモテモテの神田愛花さんも
34歳である。
日村さんは42歳。


神田さんが日村さんのマンションに通う
半同棲とまで言われており、
それぞれの事務所も交際を認めている。


この二人の交際報道は
双方のイメージUPになっている気がする。


神田愛花さんは、人柄の良さで彼氏を選んだ。
日村勇紀さんは、人間顔じゃないよ心だよ!。
という感じだろうか?


調べによると、日村さんの年収は2億円と
いう説もあり、グレードの高いマンションに
住んでいるという。
人柄もよく、経済力もある彼氏となる。


これは、結婚も秒読みではないだろうか?


今後の二人に、幸せな未来が待っていることを
祈りたい。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。