SSブログ

堀鈴香、17歳で男児出産!旦那さんや両親は? [芸能]

ファッション誌「ポップティーン」の
モデルで“すずちゃす”こと堀鈴香さんが
28日に無事男児を出産したそうです。

hori.jpg
http://semichan.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21より引用

おめでとうございます!!
4月3日が予定日だったので
少し早めの出産だが、
ものすご~く安産だったようだ。


お相手は一般男性で、23歳のイケメンという。
堀鈴香さんよりも7歳年上である。


昨年3月からの交際で、結婚は昨年12月。
少し前の11月には妊娠6ヶ月だと発表された。
所謂、「授かり婚」だったわけだ。


スポンサーリンク







堀鈴香さんのご両親の情報は
ほとんどない状態であるが
きっと、お若いご両親でしょうから
なにかと若いママの力になって
くださることでしょう。


交際、3ヶ月目で、
妊娠を告げられた旦那さんは
驚きはあったものの、喜んでくれたそうで
きっと、誠実な方でしょう。


堀鈴香さんのご両親の心境は、
察することしかできないが
困惑に近いものがあったのでは?


十代の妊娠は、それなりにリスクがある。
子宮が未熟で母体に負担が
かかる場合があるという。


若いと産後の回復は、
早いというメリットはある。
乳がんになるリスクも
低下させるらしい。


子育てにしても、若いママだと
特に活発な男児だと、体力がある
若いうちの方が、育てやすい。


それに、ママが若いと、ママの両親も
まだまだ若いはずなので、
心身ともに助けて貰いやすい。


一緒に子育てして貰えると
心強いだろう。


世の中の人は、
若すぎる結婚・妊娠・出産を
とやかく言うかもしれないが
生まれてきた赤ちゃんにとっては
どうでもいいこと。


ただ、パパとママが
しっかりと一緒に成長してくれたら
それでいいはず。


堀鈴香さんは、
学業は続けるのか?
モデルの仕事は?
妻として母としてもいろいろある。
ゆっくり考えていくのだろう。


男児が若い両親に
愛されて、すくすく育ちますように!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。