SSブログ

「SHOCK」で怪我をした岸孝良(読み方は?)大丈夫? [芸能]


「KinKi Kids」堂本光一さん率いる、
「Endlles SHOCK」
昼の部(午後1時開演)上演中の19日午後4時ごろ、
セットが倒れる事故があった。


公演場所は、帝国劇場(東京都千代田区)で
高さ7メートル、幅3メートル、重さ800キロの
LEDパネル2枚が倒れたとみられる。


運営会社によると、出演者(ダンサー)5人と
スタッフ1人、20~40代の男性が
重軽傷を負ったとみられ、警視庁が調べている。
うち1人が重症というが、命に別条はないらしい。


事故が起きたのは終盤で、公演は中止となった。
約1900人の観客には、
ケガ人はないという。



kisi.jpg

http://blog.livedoor.jp/juttondo84/archives/324975...より引用
事故に遭った出演者の一人に
ジャニーズJrの岸孝良さんがいた。

岸孝良さんの読み方は
きし たかよし。

-生年月日:1992年9月18日
-星座:乙女座
-身長:180cm
-足のサイズ:28cm
-体重:60kg
-血液型:O型
-出身地:東京都
-特技:ピアノ
-愛称:岸・たーくん

というプロフィールである。


スポンサーリンク







岸孝良さんは、頭部打撲だったそうだが
本日20日の公演から、復帰するというので
大した怪我ではなかったようである。
なによりであった。


岸孝良さんにとって、
怪我はアンラッキーであったが
そのために、彼の存在・名前を
知ったのは私だけではないと思う。


岸孝良さんは、事故直後、
他の下敷きになった人を
必死に助け出そうとしていたという。
好印象を持ったし、
今後の活躍が気になってきた。


芸能界はもとより、
ジャニーズ事務所という
競争社会の中で、目立つには
どんな展開であっても
チャンスと捕らえて
頑張ってほしいと思う。


幸運の神様は、
前髪しか生えていないらしい。
出会いがしらに掴んでおかないと
逃げられる。
後ろ髪がないのだから・・・。


と言っても、
岸孝良さんは、与えられた仕事を
一生懸命するだけでしょうけれど。


ここでは、不謹慎かもしれないが
怪我を負のイメージではなく
存在をアピールできた幸運と
イメージすることで
乗り越えてほしいのだ。


岸孝良さん応援してます!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。