SSブログ

フジテレビで新番組!『関ジャニ∞クロニクル』放送地域は? [芸能]

ジャニーズの関ジャニ∞がフジテレビで
初の総合バラエティ番組に挑戦することがわかった。

kannjyani.jpg

http://prcm.jp/album/sukikanjani/pic/39741112より引用

今年でデビュー11年目を迎えた関ジャニ∞。


人気のバンド活動はもとより、
個々の活動も順調である。


ドラマ・映画・バラエティー・
トーク番組系とさまざまなステージで
各々活躍している。


今回の『関ジャニ∞クロニクル』
クロニクルとは、「年代記」という意味である。


デビュー当時は、
自分達で、売り込みもどきを
していたという話しもある彼ら。


そんな関ジャニ∞
5月16日(土)からスタートする新番組が
『関ジャニ∞クロニクル』である。
スポンサーリンク









毎週土曜日の13時30分から14時まで。
時間帯がいささか微妙かな?と
思わなくもない。


だって・・・。
土曜のお昼といえば、世間の人々は
外出してることが多くないだろうか?
ま~それはさておき。


内容としては、
《“関ジャニ∞が×××をした結果…”
どんな展開が待ち構えているのか?!
メンバー7人で挑む企画あり
歌あり!コントあり!!
関ジャニ∞の魅力がたっぷり詰まった
無限大”のドリームアワー》と
フジテレビでは、宣伝している。
 

個々の活動もさることながら、
グループとしても大活躍の彼らは今、
最も勢いのあるグループの一つである。


『関ジャニ∞クロニクル』は、
スタジオ企画や、ロケ企画、歌企画と、
いろんなジャンルで構成され、
関ジャニ∞が×××した結果”
…“○○がわかった”というような
新しい発見が毎週展開されていくという。


また、本格的なコントに
関ジャニ∞
初チャレンジするのも見どころというが
関西系のタレントって、
存在やコメントそのものが
コントのような感覚で
見ているような気がしていた。


《この番組で汗をかき、人と触れ合い、
体を張って新たなチャレンジを繰り返すという
経験の積み重ねが“クロニクル(年代記)”として
後世まで語り継がれていくような番組
『関ジャニ∞クロニクル』を目指す。》と


フジテレビ側の意気込みは
期待して良さそうだ。


しかし・・・。
某他局で、関ジャニ∞
先輩であるTOKIOがすでに
大掛かりなクロニクルを
作り出してきたので、
それを上回るような
インパクトのあるものを
期待してしまうのは私だけか?


まったく別物を目指しているのかも
しれないが・・・。


関ジャニ∞は確かに、一人ひとりの個性が
際立っていて、面白い。
かれらが、『関ジャニ∞クロニクル』という
新しい番組で、新しい魅力が引き出され
よりいっそうの輝きを放つようになってくれると
いいな~と思いつつ、
5月16日を心待ちにしたい。


さて、番組の放送地域を調べたが
今のところわからなかった。
未確認情報としては、
関東のローカルというものもあるが
確認できなかった。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。