SSブログ

オードリー春日俊彰の筋肉が凄い!!フィンスイミング [お笑い]

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが
15日、東京・町田で開催された
「第4回フィンスイミングジャパン
オープンマスターズ大会」に出場した。

kasuga.jpg

http://www.logsoku.com/r/poverty/1402701731/より引用


世界大会の日本代表選考会も兼ねており、
レースで好タイムを残したオードリー春日さんは
代表入りとみられたが、
スタートで静止しなきゃいけないのに
動いていたと判断され、
違反とみなされ失格となった。


競技歴5カ月で臨んだ
日本代表の座は
惜しくも逃したことになる。
残念だった。
スポンサーリンク






K-1にボディービルと、
本業とはかけ離れた分野で
並外れた身体能力を披露していた
オードリー春日さんだが、
中学時代に水泳部だったこともあり、
昨年10月からフィンスイミング
(足ひれをつけて泳ぐ競技)にも
取り組み始めた。



どこに向かっているのか?
オードリー春日さん!



いろんなエピソードがあって
退屈しない人だ。



相方の若林正恭さんとは、
学生時代からの付き合い。
長い付き合いでも、春日さんのことが
時折、理解できないことがあるらしい。



春日さんが自分をさらけ出せるのは
実家で飼っている犬だけという。



妹思いの兄である春日さん、
妹さんの結婚式では、新郎新婦の入場の際、
妹さんの花嫁姿を見た瞬間に号泣したそうだ。



姪っ子さんを溺愛しているとのこと。



倹約家で有名だが、決して「ケチ」ではない。
本人は、「貯金をするのが趣味ではない。 金を使わないで生きることが好きなんです。」と発言している。



春日さんが関わったチャリティーには
高額募金をしているし、
妹さんの結婚式にはご祝儀を弾んでいる。
自身が有意義だと思うものにお金は使う。
という考えのようだ。


春日さんの身近な人からは、
「長嶋茂雄やアントニオ猪木みたいに
普通やらないことや、もうやめてくれ!って
言うようなことを平気でやれる。
スモールサイズのスター。」と言われている。



「将来、現金で大きな家を持ちたい」という
確かな夢を持ち、
それにまい進している。
他人の目を気にせず、今でも家賃3万9千円の
お風呂なしのアパート暮らしだ。



あまり栄養のあるものを食していないようすの
春日さんが食事制限をして、筋肉トレーニングをして
作り上げてきた筋肉を触ってみたいものだ。



ボディービルダーを目指したときに、
「身体を鍛えるのが嫌いじゃなかった。
筋肉キャラはいっぱいいるが、
途中から筋肉キャラに転身するヤツはいないから」と
語っている。



やはり、他の誰にも真似のできない
個性的すぎる発想と実行力である。



昨日のフィンスイミングも、
鍛え直して、再度チャレンジするだろう。
応援したいものだ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。