SSブログ

壇蜜、消えた? 最近は? [芸能]

 グラビアタレントで女優の壇蜜さんが14日、
都内で行われた首都圏プロモーションイベント
『幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭』
トークショーに出席した。

dannmitu.jpg
http://www.wwdjapan.com/blog/hayato/2013/11/05/000...より引用

壇蜜さんは“良縁祈願”について
今はお仕事を成就させること」と
仕事優先を明かした。



「まずはこういう不安定な仕事を
なんとかしないと…」と苦笑い。



「事務所に所属しているだけで
なんの保障もないんですよ!?」と述べている。



「保障がないことが怖い」と
焦る壇蜜さんだったが
保障に頼らないから頑張れるって
いうのもありますけどね…」とも語っていた。

スポンサーリンク








壇蜜さんがテレビなどで、ブレイクしたのは2013年ごろ。



特に中年男性の間で、人気を博した。
当時壇蜜さんは29歳だったので業界では遅咲きといえる。



ネットを検索してみると、壇蜜消えたと
キーワードがあって・・・そういえば最近
一時の勢いに衰えを感じるかも?
と・・・。



しかし、今回のトークショーなどのお仕事も
あるわけで・・・。
消えたなどいうのはないようだ



大衆は飽きやすい。
露出が多ければ多いほど、
飽きられるのは必然なのかもしれない。



壇蜜さんの場合は
お色気路線なので
茶の間でテレビを見ている際には
少し、敬遠されやすいキャラかもしれない。



壇蜜さんは、副業も持っておられるそうだ。
それは、駐車場経営。
都内には既に3箇所の
駐車場経営を手がけておられるという。
タダモノではない。
将来は立体駐車場を経営することが夢だとのことだ。



壇蜜・消えた説は、どうやらありえない。
4月からはNHKドラマ「かぶき者 慶次」に出演する。
また、同じ4月から、Eテレで
「テレビで中国語」の生徒役にも起用されている。



お色気からの路線変更も
着々と進んでいるようである。



今後の活躍に注目したい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。