SSブログ

さまぁ~ず三村とヒロミが不仲から和解へ [お笑い]


お笑いコンビ・さまぁ~ずの
三村マサカズさんが、
タレントのヒロミさんと
およそ15年間、
共演NGだったそうです。

三村・ヒロミ.jpg

http://tremap.net/geinou/307/より引用


今から約15年前、
ヒロミさんとキャイ~ンさんとバカルディ
(その後「さまぁ~ず」さんに改名)で
名古屋の番組をやっていた際、
「(ヒロミさんの)ツッコミがきつい」と
感じていた三村さん。


その後、別番組で
ヒロミさんとエジプトでのロケがあり、
現地で食レポしていた
三村さんに対してヒロミさんは
「リアクションが面白くないよ」と
厳しいダメ出し。


挙句の果てには、
「ダチョウ倶楽部の(上島)竜ちゃんと
出川(哲朗)にオファーしたのに
何でお前来たの?」
とまで言われ、精神的ダメージを
受けたらしい。


帰国した三村さんは、
あまりの悔しさから「号泣したんだ俺」と
告白している。

スポンサーリンク






そんな経緯から三村さんは
「笑いも、暮らしも、幸せ具合も
全部あの人を超える」と心に決め、
ヒロミさんNG」となったそう。


エジプトの仕事以来、
ヒロミさんが、共演のオファを出しても
二度と同じ仕事をすることはなかった。


仲間(とんねるずの木梨さんや
千原ジュニアさんら)の
計らいで二人は再会し、
それぞれに話す機会を持ち、
和解したそうだ。


親分気質のヒロミさんに、
悪気がなかったようで
「先輩ヅラして後輩を
どうにかしてやりたかったのだけど
生かしたのか殺したのか?」
と感慨深げに語ったとのこと。


ヒロミさんが
「申し訳なかった」と
三村さんに謝罪して


最後には、お互い握手をして
その場を別れたという。


こちらにもまた、
時の氏神様がやっと活躍なさったようだ。


三村さんの今の活躍は
ある意味、ヒロミさんのおかげかもしれない。


悔しさが頑張る力となって
三村さんを支えたとするなら
大切な存在だったと言えるのでは?










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。