SSブログ

黒柳徹子さん、体調不良?どうなる「徹子の部屋」? [芸能]

黒柳徹子さんが
体調不良とのことです。

tetuko.jpg

http://from4050.jp/wp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%より引用

40年目を迎えた
長寿番組『徹子の部屋』
('76年2月2日スタート)の
黒柳徹子さん(81)が降板、
マツコ・デラックスさん(42)を
MCに大抜擢するという。

番組タイトルもズバリ
『マツコの部屋』になるのだとか…。
早くて、この4月、
遅くても10月の編成までには
マツコさんがMCになることを
発表する方向で調整に入ったとのこと。
局内でもこの話を知っているのは
ごく少数だけですよ」(事情通)

という記事がでましたね。
これって 本当でしょうか?
スポンサーリンク






最近、黒柳徹子さんの
体調が視聴者から
不安視されているようです。


数年前から、言葉が綺麗に
聞き取れないことがあったり
あれほど饒舌な方が
言葉に詰まる瞬間が見受けられたり
心配していた矢先でした。


12日発売の「週刊女性」には、
黒柳徹子さんが体調不良のため、
通院されている姿が掲載されて
いるというのです。


「徹子の部屋」も数ヶ月分
取りだめしているらしいのです。


前に、黒柳徹子さんは
「私が引退する時期は
近藤真彦さんが決めてくれるの」
と発言されていました。


それほど、深い信頼関係が
あるのだな~と少々驚きました。


マッチは、現在の黒柳徹子さんを
どのように見守っているのでしょうか?


個人的には、いつまでも
黒柳徹子さんの
「徹子の部屋」が見たいです。
どうかデマであってほしいです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。