SSブログ

北川景子さん・DAIGOさん熱愛? [芸能]

こんばんは。

先日から、話題になっているこのお二人。

北川景子さんが、噂発覚後、おそらく初めて公の場に

現れた映像を見てなんだか幸せそう。。。と、お見受けしたので、

本当かもなと思いました。


トヨタアルファードの新型車PRイベントに、本木雅弘さんと

マツコ・デラックスさんと登場されてましたね。

お二人に「ウイッシュ」を連呼されて、まんざらでもなさそうに、

ニコニコされていたのが 印象的でした。

いじりまくられて、最後にレポーターからも 交際について

声かけされていたのですが「ありがとうございます」と

交わされていました。

DA北川景子・.jpg
※ヤフー画像より引用

北川さんと言えば、なりたい顔No.1の、女優さん。

これまでも、山下智久さんや木村了さん、細田よしひこさん、

向井理さん、斎藤佑樹さん、城田優さん、玉木宏さん、

松本潤さん、上地雄輔さんなどのイケメンたちと浮き名を流しており

モテモテ女優さんです。


DAIGOさんは、母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登氏。

姉は漫画家の影木栄貴さん。金丸信さんや小沢一郎さんとも親戚関係にあるという。

立派な血筋のタレント・歌手など 才能豊かな男性です。

ちょっととぼけた感じの雰囲気が、とても面白い、こういう人を

「愛されキャラ」と言うのかな?って感じ。

いつだったかTV番組で、イマイチ売れていない自分を打破すべく、

「そろそろおじいちゃんとコラボしようかなって思いました」と

発言されてました。 笑っちゃいました。


お二人とも 人気者なので、

お似合いのカップルかもしれないですね。

今後のなりゆきに 注目したいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。