SSブログ

8.6秒バズーカーさん [お笑い]

数日前、ラッスンゴレライという、意味不明なリズムネタ漫才で

プチブレイク(関西で)している8.6秒バズーカーさんの話しをしましたが、

最近、その波が関東まで 押し寄せてきているようです。

8.6バズーカ.jpg

※420x315-62.2kB-5755.jpgより引用

8.6秒バズーカーさんは(はまやねん・田中シングル)のコンビ。

ラッスンゴレライに、意味はないそうです。

ネタ合わせをしていて、田中さんが相方を笑わせようとして、思いつきで踊ったのがきっかけとのことです。

ノリが軽妙で、勢いがあって、プチブレイクするのがなんとなくわかる気がします。


考えてみたら、お笑い芸人さんが流行らせる言葉に意味なんて、ないことが多いですよね。

ガチョーーンとか・・・。 今の若い子は知らないでしょうか?

アイーンとか・・・。 これはセーフでしょうか? 志村さんのネタですよね。

ゲッツとか? 


この二人。どこまで上がってくれるかな?

まだ 芸暦十ヶ月ということです。 ちょっと、ブレイクするには早すぎた?

本人たちも、1発屋で終わらないようにしないといけないと、焦っているそうです。

でも、芸の世界は、一発でも当たるだけ凄いと思うのです。

一生下積みで終わる芸人さんの方が多いでしょうから。


リズムネタって、なんとなく明るい気分になるのがいいですね。

ずっと、人気を引っ張ってくれて、今年の忘年会を盛り上げてくれる材料になってほしい。

まだ、一月だから・・・無理かしら?

一月から 元気のでる漫才が流行ってくれて、楽しませてもらってます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。