SSブログ

「櫻井有吉アブナイ夜会」 生田斗真くん [芸能]

このブログタイトルの最新番の番は、版というのが普通なのですが、

私はバラエティー番組が好きなので、最新のバラエティー番組ネタが

多くなるような気がして、 最新のバラエティー番組の略で最新番に

してみました!


先日の「櫻井有吉アブナイ夜会」

嵐の櫻井君・・・素敵だな~~と思いました。


松本君、相場君、二宮君とジャニーズJrで同期の 生田斗真くん。

生田斗真.jpg
http://prcm.jp/album/02202000/pic/19648230より引用


Jrの中から 嵐を作る時にメンバー入りできなかったことで

「負けた」と思ったらしい。

それは、こうして、今売れっ子の生田君だからこそ言える言葉かもしれない。

今は負けてないという自負? 余裕?が生まれてきたからこそ

人前で、告白できたのだろうなと思った。

===負けたと思っても、諦めずにいたら・・・===

なんて、すべての人に当てはまるとは言わないけれど、

良かったね~、生田君!! 君は選ばれたんだよ。


芸能人、特にアイドルの人たちを見ていると

選ばれた人たちという目で見てしまう。

何に選ばれたのか?  それは時代の神様とでも言うのかな~?

バックダンサーの子で、なぜこの子が表にでてこれないの?って

思う子もたくさんいる。 選ばれないだけなんだろうな~~。


と、言いたいことから 逸脱してしまったので、話しを戻します。

なぜ、櫻井君が素敵かですが。

嵐のファーストコンサートの終わりに、櫻井君が

「一緒に頑張ったすべてのジャニーズJrに ありがとう」と言ったという。

バックダンサーとして出演していた生田君に、小さな声で肩を抱いて

「斗真ありがとうね」と言われ、 生田君が救われたというところに感動しました。



感謝の気持ちを素直に言葉にできる、それを大衆の面前で言える櫻井君と、

それを心から受けとめて救われたと感じられる生田君の真っ直ぐさ。

ピュアだなと。

選ばれるって、そういう感性の持ち主への ご褒美なのかもしれないですね。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。