SSブログ

三船美佳・高橋ジョージ夫妻の離婚??? [芸能]

24歳年の差の電撃的結婚から16年。

このご夫婦が離婚だなんて・・・。


三船・高橋夫婦.jpg
http://deam-news.blog.so-net.ne.jp/2015-01-19-2より引用

そういえば、最近ツーショットのバラエティー番組がないな~と思っていたところ。


このニュースで思ったことは、「自由の大切さ」。


高橋さんは、自分が在宅中の美佳さんの仕事以外の外出を禁じていたという。

「ロード」の大ヒットで、もう一生お金には困らないはずの高橋さんとの生活より

束縛のない生活を選ぶ。

でも、離婚したって、10歳の娘さんがおられるわけだし、お金に困る生活には

ならないとなると、やはり自由を選ぶことになるかもなと、改めて思う。


高橋さんは、ご自分は自由気ままに飲み歩きしてたらしいし・・・。

ここにも、男の傲慢さが見え隠れするんだな~。


美佳さんは、16歳になってすぐ高橋さんと結婚されている。

自分の人生の半分を中年男性に捧げてきたことになる。

一番綺麗で、一番輝いている時期を高橋さんと過ごしたわけだ。


「自分の足で歩きたい。」

ある意味、物凄く当然な欲求かもしれない。

美佳さんまだ32歳。 若い!!

これから!  これから!!


でも、できることなら、もう少し頑張ってみてほしい気もします。

嫌いになってしまったのなら、話しは違うのですが、

離婚って、「同じ部屋の空気を吸うのもイヤ」という気持ちになるまでは

しちゃいけないって 話しです。 本当だろうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。