SSブログ

菅野美穂妊娠発表!パパ堺雅人との馴れ初めは? [芸能]

5月5日の「こどもの日」に、菅野美穂さんが妊娠を発表!

菅野堺.jpg

http://news-eur.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19より引用

菅野美穂さんの公式サイトに直筆で

「この場をかりて、ご報告させて頂きます。

この度新しい命を授かりました。

あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。

秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています。

仕事に関しましては、体調も含め、
周りと相談しながら進めて参りたいと思います。

応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている
関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

平成27年5月5日 菅野美穂」と、綴っている。


堺雅人さんも公式サイト上で、

ご報告

この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。

夫婦でよろこんでおります。

こどもは、天からのさずかりものといいますが、

神さまから「おあずかり」しているようなつもりで、

このあたらしい命とつきあっていきたいとおもいます。

これからも、役者として、ひとりの父として、精進して

いく所存です。

家族ともども、あたたかく見まもっていただければ

幸いです。

                  堺 雅人

こちらも 本人の直筆でこのように綴っている。

スポンサーリンク





菅野美穂さんと堺雅人さんは、
映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』
(2012年12月公開)の共演をきっかけに交際がスタート。

2013年4月に結婚。

堺さんの猛烈アタックで、スピード婚となったという。

結婚直後の女性ファッション誌による、
菅野美穂さんへのインタビュー記事の中で
自身の結婚までの流れが予想外でびっくりしたと
答えている。


「区役所に二人で行ったときに、
やっと自分のことなんだって少しずつ
実感がわいてきました」と告白している。


菅野美穂さんは、結婚への決意として
「役者としても人としても尊敬できる方が
私でいいって言ってくれたんだから
腹をくくろうと決めました。
一緒に仕事をすると、いいところや
何か問題が起きた時の対処の仕方が見えてきます。
お付き合い前にいろんな面を知ることができたのもよかった」
とコメントしている。


菅野美穂さんは、子どもについても
「ぜひ欲しいです。
できれば二人か三人」と願望を明かし、
結婚後は妊娠に向けて、仕事を抑え気味に
していたようだ。


堺雅人さんは41歳、菅野美穂さんは37歳だ。
落ち着いたパパママになることだろう。


この秋は、国仲涼子さんや上戸彩さんなど
ベビーラッシュでにぎやかな芸能界になりそうだ。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。