SSブログ

声を失ったつんくの子供は何人?性別は? [音楽]

つんく♂さんが声を失ったという
ショッキングなニュースが飛び込んできた。
確かまだ、子供さんは小さいはず?
と 気になって子供さんの数や
性別など調べてみた。


tつんく.jpg

http://hientertainment.net/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%より引用

声帯がん治療のため療養していた
音楽プロデューサー・つんく♂さん(46)が4日、
母校・近畿大学(大阪府東大阪市)の
入学式にサプライズで登場し、


昨年10月にがん再発を公表後は
初めて公の場に姿を見せた。
新入生約7000人への祝辞の中で、
声帯の摘出手術を受けた結果、
声を失ったことを告白した。


引用元 デイリースポーツ4月4日配信

スポンサーリンク






また、祝辞の中では
「一番大事にしてきた声を捨て、
生きる道を選びました。」とも。


ミュージシャンでしかも、ボーカルの
つんく♂さんにとって、どんなにか
辛い決断であっただろう。


祝辞の中で、更に
「私も声を失って歩き始めたばかりの1回生。
皆さんと一緒です。
こんな私だから出来る事。
こんな私にしか出来ない事。
そんな事を考えながら生きていこうと思います。」
とも、綴っており、


あくまでも前向きな姿勢を
示している。


つんく♂さん自身のブログでは、
昨年10月半ばに手術し、
10月末には退院し
退院後、体調と相談しながらも仕事も始め、
年末年始はゆっくり過ごし


1月半ばから週1くらいのゆっくりペースで
キックボクシングを始めたりと
元気ぶりをアピールしていた。


また、つんく♂さんの今の心境を
綴った本も執筆中とか・・・。


相変わらず、作詞・作曲・音楽プロデュースなどの
他にもマルチな才能を発揮している。


さて、そんなつんく♂さんは、
博多華丸さんの紹介で
福岡のTV局でレポーターをしていた
出光加奈子さんと結婚


2008年には、男の子と女の子の双子
2011年には、女の子を授かっています。


ブログには、子煩悩ぶりがうかがえる
コメントが見受けられます。
微笑ましいです。


まだ、小さい3人の子供さんのためにも
元気でいてくれないと!!


きっと、つんく♂さんは、
3人の子供さんたちに囲まれて
生きぬく力をもらっているのかも
しれませんね。


声は失っても
生きる勇気は失っていないと
ブログを読んでいると
そう思いました。


これからも、よりいっそうの
ご活躍を期待します。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。