SSブログ

小澤 征悦と滝川クリステルが破局の原因は父の反対か? [芸能]

小澤 征悦さんは昨年末に、
フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと
結婚秒読みか?と言われる中、
電撃破局している。


ozawa.png

http://www.tv-asahi.co.jp/team/cast/より引用


{小澤 征悦(おざわ ゆきよし)さんのプロフィール}

1974年6月6日 生まれの40歳。
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身。

親は指揮者の小澤征爾さん。
母親は元モデルで女優の入江美樹さん。

入江美樹さんは、白系ロシア人の父と日本人の母のハーフ。
なので、小澤征悦さんはクオーターということになる。

姉はエッセイストの小澤征良さん。
従兄にミュージシャンの小沢健二さんがいる。

成城学園初等学校から
成城学園中学校高等学校を経て成城大学卒業。

趣味はバスケットボールと読書。
身長183cm。


スポンサーリンク







滝川クリステルさんとは、同棲1年を含め
およそ5年間の交際だったという。


滝川クリステルさんは、週刊誌「女性自身」の
インタビューに対し、
二人でちゃんと話しあって、決めたこと。
納得しあって、別れたことなどを語っている。


理由を尋ねられても、大きな修羅場があったわけでもなく、
済んでしまったこと、と詳細は語っていないらしい。


滝川さんが、「お・も・て・な・し」以来、多忙を極め、
また、小澤 征悦さんもドラマで主役を務めたりして忙しく、
すれ違いの生活であったことが原因では?と
言われている。


しかし、もう一方では、小澤 征悦さんの父、小澤征爾さんが
二人の結婚を反対していたことが、原因だとする向きもある。


慈善事業や、アナウンサーの仕事で多忙の滝川さんが
息子の嫁としてふさわしくないと感じていたのか?
征悦さんが滝川さんを実家に連れてきても
積極的に会おうとはしなかったという。


関係者の話によると、小澤 征悦さんは
「いくつになっても親父は怖いもの」と
言っているらしく、親の壁は
乗り越えられなかったのでは?という説もあるようだ。


どちらにしても、同棲までした二人が
結婚というスタートラインに辿り着けなかったのは
事実である。


別れの理由は、一つではないのが
世の常というもの・・・。
結局は、そこまでの縁であっただけ。


今後、お互いが、誰からも祝福される相手と
巡り合って、幸せになっていけば良いだけの話。


身内から認められない相手とは、結婚できない・・・。
そう思うなら、そこまでの相手なので
結婚しない方がいいと思う。


若くないのだから、勢いや情熱だけで
踏み切るようなことができなかったのかも?
しかし・・・結婚って、
ある程度そういうノリが必要なものでは?


そうでないと、いつまでも踏ん切りが・・・。


なんて・・・余計なお世話でしたね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。