SSブログ

V6森田剛の彼女は 誰? [芸能]

今年に入って、人気グループ・V6の話題が
数多く伝えられている。

アカデミー賞では、岡田准一さんが
テレビ東京の人気番組
「出没!アド街ック天国」の新司会者に、
井ノ原快彦さんが決まった。

森田剛さんも古谷実氏の漫画を
実写化した『ヒメアノ~ル』で、
映画単独初主演を飾ることが22日、わかった。


morita.png

http://www.lastfm.jp/music/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E5%8...より引用


森田剛さんは2005年に
舞台デビューを果たしてから
蜷川幸雄さんや宮本亜門さんら
名演出家たちの作品で主演を務め、
役者として新たな魅力を
開花させてきた。


『ヒメアノ~ル』では、
凶悪連続殺人鬼役に挑戦する。


森田剛さんは
「キャスト・スタッフの込めた熱が、
しっかり伝わる人間臭い作品を
目指したいと思います」と
作品に対する意気込みを語った。


3月末日よりクランクイン、公開は2016年予定。


そんな森田剛さんが、
結婚するのでは?とまで噂されていた
女優の上戸彩さんと破局して
以後、新しい彼女がいるのかを
調べてみた。スポンサーリンク







タレントのmisonoさんとは
ゴルフを共にしたと言うが
その後、どうやら森田剛さんは
他の方とのお付き合いが
発覚している。


お相手はAV女優の美雪ありすさんという方らしい。
『週刊女性』に彼女との関係について聞かれた
森田剛さんは


「おれの写真を使ったりとか、
名前を記事にするのはいいんだけど、
彼女は大変なんです。いろいろ。
男はどうとでもできるからいいんだけど、
女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」
とコメントしている。


この発言に対し、
男気あってカッコイイ派
職業に対する差別では?という
否定派と分かれたようだ。


そもそも、「女性セブン」によって
昨年4月に交際がスクープされたこの二人、
5ヵ月後には、同誌によって破局が伝えられた。


その理由は、今年、V6はデビュー20周年を迎える。
メンバーそれぞれが仕事に励んでいるなかで、
責任感の強い森田剛さんも
仕事モードに入った一番大事な時期で
多忙を極めたのだろう。


いつも一緒にいたい美雪ありすさんとの
間で気持ちがすれ違っていったという、
お決まりの顛末。


かと思いきや・・・。


一部では、まだ同棲は続いていると
いう説もある。


森田剛さんがV6二人目の
既婚者になる日は来るのか?
それとも、トニセンの
どちらかが先なのか?


目が離せない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。