SSブログ

西山茉希・早乙女太一夫婦の子供の性別は? [芸能]

モデルの西山茉希さん(29)が12日、
保湿洗顔料新商品発表会に出席した。

2013年6月に結婚した俳優・早乙女太一(23)との
離婚がずっと噂されている。


nisiyama.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2023560/1/より引用


西山茉希さんは
「ご心配をおかけしているが、
こうして嫁として
夫婦としてお話できているので、
続いているということ」と語っている。


西山茉希さんはテレビ番組で
結婚後の早乙女さんに対して、
不満を語ることもあったが、
「不満言っているうちが華。(中略)
しゃべっているうちが円満」と
発言している。


スポンサーリンク







西山茉希さんは、
同年10月には一人目の子供さんを出産している。
性別は女の子。


子供さんは、物凄く可愛いと評判らしい。
2人目については
「最終的に増える予定ではいる」という。


そもそも、西山茉希さんと
早乙女太一さんの離婚秒読み説は
二人がケンカした際、激怒した早乙女さんが
西山さんをガードレールに
叩きつけたという事件を
写真週刊誌に掲載されてしまったからだ。


しかし、早乙女太一さんからの、
「お互いが一緒に強くなる必要があるし、
何年かかってもいいから、
周りのみんなが昔のあれは
やっぱりただのけんかだったんだね、
って笑ってくれるようになるまで一緒にいよう。」
という言葉が西山茉希さんに
結婚を決意させたようだ。


人生、山あり谷あり・・・。
他人にバカップルと言われようと、
どう思われようと、
自分が信じられることが
一番大事だと思う。


自分にいつも
「今、幸せ?」と問いかけて、
少しでも違うと思えば
その時に
「だったら、どうしようか?」と
考えればいいこともある。


要は、自分が納得できる生き方を
しているか?だけかと・・・。


どうか、お幸せに!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。